2014.04.27 10th Anniversary
気づいたら大学4年生になってました。笑
今年で就職先決めなきゃいけないと思うと憂鬱ですが、
就活頑張ってライブに行きまくろうと思います!笑

さて、今年は9mm Parabellum Bulletさんが10周年の年ですね
2月に行われた武道館公演、行ってきました!
もう最高の一言につきます。
DVDが待ち遠しい!笑
ほんとにほんとに素敵でした

去年はサイン入りTシャツもゲットしたので、
9mm運はなかなか良いかと←
6月にZepp Sapporoでやる
THE BAEDIESの10周年記念パーティーにも
9mmが対バンで来るしね!
楽しみでしょうがないです!
BAWも9mmもほんとに大好きだから嬉しい!

音楽に関しては充実してるけど、
就職活動がほんとに大変…
説明会行ったり面接行ったりで疲れる上に
バイトも始めたからね〜
でも、バイトとかライブとか就活とかで
たくさんの人と接するようになって、
少しコミュ力が高くなった気がする!
この前も自分から話しかけたし!
ほんと進歩!
もっとコミュ力上げて人間的にも成長したいな

色々がんばるぞ
2013.03.03 SING YOUR SONG
日記を更新するのは,1年ぶりくらいですね!
お久しぶりです

去年はandropは2回,
THE BAWDIES,ONE OK ROCK,アルカラ
のライブに行きました!
今年は今のところ,
9mm Parabellum Bullet,ONE OK ROCK,THE BAWDIES
のライブに行く予定です
都碼莎は音楽なしじゃ生きていけないので,
今年も音楽のことばかり考えています
CD買って,雑誌買って,チケット買って,DVD買って…
ってやってたらお金がなくなってきたので,
そろそろバイトしなきゃなーと思ってます
自動車学校にも行き始めて,
バンド活動もこれからしようと思っているので,
今年は忙しい一年になりそうです
すでに忙しいけど
あと,資格の勉強とかも少しやり始めて,
ギターも何度か挫折しながらも頑張ってます
成人式も終わったから髪も短くしたし,
これから就職活動も始まるのにピアスも開けて…
てな感じでなんか色々始めてます

でもやっぱり決まらないのが就職のこと。
なりたい職業がなくて悩んでばっかり。
この大学来た意味あるかなーとか思ったり。
就職できなかったらミュージシャンになろうかな
笑い事じゃないんだけどね。
都碼莎の昔からの夢は一応歌手なんでね,
今でも諦めついてないから一応それも視野に入れようかと思ってます

とりあえず夏休みまでに2個くらい資格をとって,
ちゃんと将来のことを考えたいなと思います。

それでは,また!
2012.03.09 Blitz
映画の感想書くの久しぶり

今回観たのは、Jason Statham主演の映画『Blitz』
ブリッツ役の人の演技はすごいなぁと思った
あんなイカれた役やらなきゃいけないんだからね
てか、今回のJason Stathamはルールとかどうでも良い感じの役だったな
『Transporter』の時はルールを守る役だったから正反対の役だよね
どっちも好きだけど、やっぱりJason Stathamは『Transporter』の役の方が好き
この映画を観て、こんな事件起きたら怖いなって思った
平和が一番です

てなわけで、今年もたくさん映画観るぞ
2011.12.01 live! live!
大学生になって少し自由になったので
ライブに行ける機会が増えました
今年は,2回も行けたから満足
来年も,もう2回行く予定です
初めての札幌ドームに行ってきます
まだ1回も行ったことないからほんと楽しみ!
TOYOTA BIG AIRも行ったことないからねぇ…初めてだ!
初ドーム,初TBA
今年は初Zeppだったからね
9mmとOOR
TBAはONE OK ROCKのために見に行く!笑
Takaさんの歌声~
また聞けるとか夢のようだ…←
Zeppで聞いた生歌が忘れられないよ~
まじ綺麗だった!ほんと感動した!
ToruさんもRyotaさんもTomoyaさんも素敵すぎたー
あと来年行くのはandrop!
これもまた楽しみ~
だけど今はワンオクがヤバいです←
しばらくワンオクだわ
それではまた!
またまた更新停滞してた都碼莎ですが、
このブログ見てる人も少ないだろうな…

最近になってようやく楽しくなってきました
なんでかって??笑
友達?が増えたからでーす
最近はよさこい部の人とUNOしたり
クラスの人とカラオケ行ったり
サークルの人とライブに行ったり…
勉強してる時間少ないのが問題点ですが

サークルは全然顔出してなくて
たぶん忘れられてます
せっかくMyギターも買ったのに
最近はそんなに触ってなくてかわいそうです
ごめんね、都碼莎のギター…笑
だって都碼莎本当はボーカルメインにやりたいんだもん!←
ギタボもやりたいけど練習かなり必要だし
たぶん都碼莎飽き症だからすぐやめたくなると思う…
その点、ボーカルは前からやりたかったし
てか歌うの大好きだし
いつかバンド組むことが出来たら
ボーカルやりたいなー

そういえば最近の日記は
音楽の事とか書いてなかったなぁ
と思ったので今日は音楽の事をちょっと

つい最近までは9mm Parabellum Bulletの曲を
ヘビロテしてました
ライブも行ったし!
すごく楽しかった
卓郎さんみたいなギタボになりたいと
切実に思った!
ライブ行ってみて思ったのは
こんなたくさんの人に
自分達の歌を聞いてもらって
一緒に歌ってもらえたら
すごく嬉しいし楽しいだろうなぁって
それでまたバンドやりたい!ライブやりたい!って
すごく思うようになった
まぁ、今メンバー集めようにも
都碼莎人見知りだし
人脈もないしで
ダメダメなんだけどね

9mmのあとに聞き始めたのが
andropとYUKI
どっちも前から知ってたし
前から好きだったけど再熱
andropのPVっていつも面白いし
Bright SirenのPVなんかは
都碼莎もやってみたいなーと思った

カラオケのレパートリーを増やそうと思って
YUKIのmegaphonicの曲を練習中
andropも練習してるけど
難しくてなかなか歌えない
9mmは結構ほとんど歌えるけど
(ライブのために練習した←)
andropはファルセット部分が多いから
なかなか歌い辛い

あ、そういえば一回だけライブに出た話はしたっけ??
前更新したのは4月だからしてないか!←
5月か6月に都碼莎の大学と交流の深い大学の
食堂(笑)で都碼莎のFirst live!笑
3曲だけだし、苦手な女性シンガーの歌だったけど
楽しかったし、良かったよ!って言ってもらえたから
すごく嬉しかった
練習で出なかった高音の部分も出たし
まぁ、歌詞忘れて若干焦ったけど
都碼莎的には大成功でした
上がり症の都碼莎が人前で歌を歌えたことが
何より嬉しかった
声も震えなかったし!
成長したなーと思った!

今年はもうライブとか出れないと思うから
来年頑張りたいな…
来年の夏までにはメンバー集めて
バンド結成してライブやるぞー!!

以上報告終わり!笑
2011.04.23 大学生活
こんばんは

あのあと、たくさん悩んだ挙句
軽音楽部と硬式テニス部に入ることにしました!
軽音は、一年生の女子はもう一人入ったし、
テニスは、友達と一緒に入るから怖くない

先輩も優しいし、友達も出来たし、
大学生活結構楽しいよ

まぁ、問題はギターとかの練習だよね
とりあえずギター頑張って上手くなって
今度はベースもやってみたいって思ってるから
本格始動しなきゃ!
ボーカルは…特徴ないから無理かもだけど
一応カラオケで鍛えるし!笑

あ、勉強もしなきゃだね
春学期は高校の復習だから今のうちに
予習復習しっかりして希望の学科に入れるようにしなきゃ

色々ライブとかも行きたいしね
バイトも夏休みとかにしてお金貯めて参戦します

都碼莎もライブ出れるように練習しまーす
2011.04.06 新しい毎日
やっとこ大学生になりました!

毎日楽しいのですが…
軽音部に入ろうと思って
部室に行ったはいいんですが、
女子のいなさにびっくり
30人くらいいるけどみんな男子
こりゃあ本格的に入れなさそうだ

他に入ろうか迷ってるのは
硬式テニス部
こっちも男子ばっかだけど
軽音部よりは入りやすそう

まぁ、理系の大学だから
男子が多いのは当たり前だけど
雰囲気が怖すぎなんだよね

都碼莎の夢が一つ消えましたとさ
女子で入る子いないのかなぁ
2011.02.14 I love music!
最近、今まで以上に
音楽を聴くようになりました!

最近よく聴くアーティストは…
Fat Prop,Nothing's Carved In Stone,
the HIATUS,凛として時雨,
RADWIMPS,dustbox,BUMP OF CHICKEN,
椿屋四重奏,ELLEGARDEN,
シド,徳永英明,久保田利伸,
チャットモンチー,Avril Lavigne,
Britney Spears,Backstreet Boys,
Maroon5,Lady Gaga,Rihanna…

くらいかなぁ?笑

最近は友達の影響とか受けて
RockとかAlternativeとか
聴くようになったかな。

まだ受験終わってないのにね\(^o^)/笑

終わったらCDショップ巡りとか
したいなぁと…笑

映画もいっぱい観なきゃだー!笑

それでは、また(=´∀`)ノ
2011.01.17 椿屋四重奏
久しぶりの更新です!

ついこの間、
都碼莎の大好きな椿屋四重奏が
解散してしまいました。
昨日と今日はセンター試験で、
その前からずっと受験勉強をしていて
挫けそうになったりしたけど、
椿屋四重奏の歌で乗り越えることが出来ました。
まだ、受験は終わっていないので安心出来ませんが
椿屋四重奏の歌を聞いて頑張ります!

ちなみに最近1番聞くのは
「LOVE 2 HATE」です。

でも1番好きなアルバムは
「薔薇とダイヤモンド」だなー♪( ´▽`)
中田さんの声は素敵過ぎる((((;゚Д゚)))))))笑

都碼莎もバンドやりたいなー(>_<)笑
とりあえず大学受かることが出来たら
軽音サークル的なやつに入りたい(=^x^=)!

ま、大学受からなきゃサークルにも入れないな笑

あと1ヶ月頑張るぞー( ̄^ ̄)/!
お久しぶりです

高3になって4,5ヶ月経ちました
もう夏休みだしやばいっすね

早く受験終わんないかな?
遊びたいよ~
